2012-03-03

Windows 8 Consumer Preview をVMware Player に入れてみた (2)

VMware Player のバージョンは、4.0.2。


ホストのマシンスペックはこんな感じ
・DELL Inspiron 1526
・CPU:AMD Turion 64 X2
・MEM:4GB
・OS:Ubuntu 10.04


ゲストに割り当てたのは、
・CPU:1
・MEM:2GB


Windows 7を選んで、後はいつも通りって感じでインストールできた。


インストールするときに、もっと何か特別なことあるかなと思ったけど、

何もなかった。

あっけなくインストール終了。


ここ見つけた方達は、これでいいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Chatの「メッセージは投稿者によって削除されました」を非表示にする方法

Chrome拡張機能を自作してやってみよう! ♪できるかな できるかな ・・・ 無理ぽ (´・ω・`) iframeの中に、実際のメッセージのやり取りが表示されるので、 $(function(){ $('iframe[name^="spa...