2012-08-24

VMware Player を CentOS 6.3 へインストール

仮想マシンの起動時に

Could not open /dev/vmmon: No such file or directory.

こんなエラーが出たら


$ mv /usr/lib/vmware/modules/binary /usr/lib/vmware/modules/binary.old
$ vmware-modconfig --console --install-all --appname="VMware Player" --icon="vmware-player"


ってやるといいみたい。


2012/08/24 追記
上のとおりやっても、だめだった。俺の知識では、インストールできなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Chatの「メッセージは投稿者によって削除されました」を非表示にする方法

Chrome拡張機能を自作してやってみよう! ♪できるかな できるかな ・・・ 無理ぽ (´・ω・`) iframeの中に、実際のメッセージのやり取りが表示されるので、 $(function(){ $('iframe[name^="spa...