2023-11-02

Chatの「メッセージは投稿者によって削除されました」を非表示にする方法

Chrome拡張機能を自作してやってみよう!


♪できるかな できるかな

・・・

無理ぽ (´・ω・`)


iframeの中に、実際のメッセージのやり取りが表示されるので、

$(function(){
    $('iframe[name^="spareFrame"]').contents().find('[data-is-tombstoned="true"]').hide();
});

って書いたけど

An iframe which has both allow-scripts and allow-same-origin for its sandbox attribute can escape its sandboxing.

って言われてダメだったよ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

Chatの「メッセージは投稿者によって削除されました」を非表示にする方法

Chrome拡張機能を自作してやってみよう! ♪できるかな できるかな ・・・ 無理ぽ (´・ω・`) iframeの中に、実際のメッセージのやり取りが表示されるので、 $(function(){ $('iframe[name^="spa...